人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-22日本代表北京五輪出場決定

苦しかったけどなんとか北京行きの切符はつかむことはできた。

やはり本田がいたから今回の五輪代表は応援しがいがったよ。いろいろ批判もあったけどね。

ただ今日の試合はスコアレスドローだったのが心残り。本田、すんごいいクロスバンバン出していたんだけどねぇ。試合後もほとんどの選手がはしゃぐなかで一人落ち着いた佇まいだったわ。

それから反町監督も一時期解任かと騒がれたけれど、なんとか乗り切ったと思う。苦労が報われたのじゃないか。また五輪本大会がどこまで行けるか・・・そこが問題だけど。

本田も来年もまた五輪代表と掛け持ちで夏場はきっと体力的に大変だろう。

とにかくおめでとう~
by chloe7513 | 2007-11-21 21:43 | football