人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェデビュー

最近流行の猫カフェについにいってみた。

知り合いの女性のそのまた知り合いの新潟の方が、名古屋に来た際に行かれたとのことで、地元民の自分がまだ行ってなかったことに焦りを感じていたんだよね。

ようやくこのGW中に都合のあった友人と行ってみた。店は御器所のコメダ珈琲近くの民家を改造した感じの店。店の中にはまったりとした時間が流れ、男性のお客もいた。メニューはドリンク中心。タイムサービス制。

私の気に入ったのはスコティッシュのたるちゃんとチンチラのセリカちゃん。セリカちゃんは小学生の女の子にやたら気に入られていたっけ。目のまんまるな美人猫でした。たるは顔の丸さをタータンチェックの首のリボンがキュートでした。

やはり猫というのは毛の短い猫の方が活発ですのう。

今度は伏見にある猫カフェに行こうと思う次第。

この安眠されてる方はろんちゃんという。けっこうでかい猫でした。
猫カフェデビュー_c0071983_20274635.jpg

by chloe7513 | 2007-05-04 20:29 | etc.