人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR SOCCER

本日発売の「STAR SOCCER」6月号を立ち読み。楢﨑のインタビューが載ってたけど、これはグラの公式サイトで告知してあったなぁと思いつつ、後ろの方をぱらぱらめくってたら注目の若手選手特集があって平山相太、闘莉王、前田俊介とグラの本田と川島が選ばれてるのがちょっと嬉しかった。

「STAR SOCCER」ってコアなサポやサッカーマニアの人向じゃなくって、スカパーで広く浅く海外サッカーを見て、代表もそれなりに見てスマートにサッカーを楽しんでる人向けって感じの雑誌なので、そこに本田や川島が出てくると意外な感じがしたんだけどね。

「STAR SOCCER」のライバル誌って訳でもないけど「フッティバル」には見慣れた三好の風景の中で佇む玉田。あとは今年の目玉ルーキーの鹿島の内田篤人と清水の藤本淳吾の記事も。きっとこの2人のどっちかが今年の新人王なんでしょうねぇ。

STAR SOCCER_c0071983_222373.jpg
by chloe7513 | 2006-04-25 22:02 | Nagoya-Grampus