人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14節 清水×名古屋

平日だし、TVでの生中継もなしで試合観てないですが・・・

清水に先制を許したものの前半の終わりで本田(なんとFW起用?)が、また後半に直志がゴールを決めて同点に追いついた模様。「報道ステーション」でいっちば~ん最後にささやかに直志のゴールシーンを披露。けっこういいミドル打ってた。ああいうのがコンスタントに見れたらいいんだけどさ。

なお報ステ的には日本代表大活躍!みたいな取り上げ方。大黒のインタビュー映像付き。まぁW杯最終予選や東アジア選手権の放送権を持つテレ朝だからしょうがないのか。

今節、横浜は大島が調子いいし、中澤のボンバーも炸裂してたようなのでちょっぴり不調だったグラDF陣はどう迎え撃つか?でもここのところグラホームではグラが勝ってるんだけどね。杉本の守備力やいかに?

それにしても平日なのに4万も入った新潟って;あとなにげに片桐がFC群馬ホリコシへレンタル移籍決定。嗚呼片桐・・・
by chloe7513 | 2005-07-06 23:13 | Nagoya-Grampus