人気ブログランキング |

羽生くんのこれからは

羽生くんのEX"Somebody to love"が好きで何度も動画観ちゃってるんだけど
気になったのがお衣装。これはお手製ではないと思われたので。
(競技の時の衣装はお母様の手作りというのはもう有名ね。)

いろいろ検索した結果、Tシャツはアメリカン・イーグル、ベストのパーカーは
エンポリオ・アルマーニのスポーツライン「EA7」というブランドらしいです。

普通にTVで見てるだけならよほどのファッション通じゃなければ気づかないかと思うけど、
画像を観てるとロゴがばっちり写ってるんでわかっちゃうね。
c0071983_1722971.jpg

(↑この画像ではロゴは見えないね;ナイキの広告っぽくてカッコイイ)
EXならブランドのロゴが多少入っててもISU的にはOKなんだろうか?

羽生くんは私服も多分同じようなブランドを着てると見た。
こだわりがあるみたいで高校生ながらおしゃれさんなのでしょう。
大会で上位に行けば、賞金ももらえるだろうし・・・

これからはどこぞの事務所でマネジメントしてもらう(もうやってもらってる??あまり詳しくないのですんません)かもしれないし、これからどんどん羽ばたいていくんでしょう。

最近知ったけど、去年の「AREA」の表紙になってたのを発見した時はびっくりだった。

まぁあまりCMとかには出て欲しくないなぁ。
余談だけど、ローザンヌで優勝したバレエの菅井円加さんがもうユニクロのCMに出ていてこれもびっくり。

今までフィギュアの日本男子選手はあまりCMに起用されてないしね。
(高橋大輔選手のゆうパックの中釣り広告は見たことある)
とはいえこの先どうなるかはわかんないっす。
by chloe7513 | 2012-04-30 17:05 | figure skating