人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9節 浦和×名古屋

今回も生観戦も生TV観戦もなし。出先で知人から試合の結果が書かれたメールを見て唖然;
3-0ですか。

いろいろなサイトの書き込み観ると今季最悪の出来だったそうで。内容が最悪だったとされたアウェイのセレッソ戦より失点多いし。

次節マルケスは戻ってくるにしろ、やはり増川、アンがいないのは相変らず厳しいな。中谷もひょっとして離脱?軽症だとしても中3日だと難しいけどまだ正式な発表もないしどうなんだろう?
せめて救いは鹿島がセレッソに負けたこと。

プレミアが好きでよく観るんだけど今季はダントツチェルシーが強くて、混戦もないままに4月のうちに優勝してしまった。やはりリーグ戦というのは一人勝ちではつまらない。混戦になるのが面白いのだけれどやはり近いうちにグラに首位にたって欲しいし。

とにかく自信をなくさないで欲しい。グラの選手には昔から言われてきたことだけど、こういった試合の後は自信を失って立て続けに負けたりするので。J’sゴールの試合後のコメントで本田のコメント見て頼もしく思った。彼の一言でちょっとだけ救われた気がするね。
by chloe7513 | 2005-05-01 21:08 | Nagoya-Grampus