人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5節 グランパス×FC東京

寒い、とにかく4月中旬とは思えないほど寒かった。

お願いだから試合は寒くならないでと思ったけどなんとか勝てた。FC東京にはここんとこホームでは負けてないような・・・逆に味スタでは勝ててないような;
本田、直志、山口慶よかった。慶ちゃんはやれば出来る人なのね~。ずっと守備的なタイプかと思っていたけど後半の飛び出しはよかった。決めたゴールが幻になったのは残念だった。
本田は試合毎によくなってる。あとはゴール決められればね。惜しいシュート2つくらいあった。彼のこのさきの成長振りが楽しみ。12月には「この人、そういえば今年新人だったのよね・・・」なんて感じてそう。というかそう思えるように絶対なって欲しい。

あとはつまらないパスミスは避けて欲しいものだけど・・・けっこう相手が攻めてきたとき、守備にはけっこう人数かけていたけど、なんでもないところでミスして逆に相手に決定機あたえていたし。

あと前半のPK、どうなることかと思ったけど楢崎が見事はじいてくれました。あれは感動したね。捻挫も治ったようでなにより。

これで勝ったとうかれていても次は今日6点もゴールを決めた川崎なのでちょっと心配。ネルシーニョにとっては久しぶりの等々力ですかね。

最近本田のシャツやタオルマフラー身につけてる人をよく見かける。けっこう小学生とか20代前半くらいの若い男の子とか。若い女性が身につけてるのはあまり見たことないなぁ。あと今日私の席の近くの高校生くらいの女の子が布で作ったアン・ヨンハのプラカードみたいなの持ってた。なんかとってもけなげだなぁって思った。
by chloe7513 | 2005-04-14 00:08 | Nagoya-Grampus