2005年 04月 24日 ( 1 )

第7節 柏×名古屋

ついに完封3連勝!やはり嬉しいです。今日はTVで試合が見られなかったのでニフティのテキストライブやら知人からのメールなどで試合の経過見守ってました。

まずびっくりしたのが角田の急な体調不良。どうなんですかね?風邪で熱が出たくらいならよいのですが。

危ない場面もいくつかあったようだけど直志の2試合連続ゴール、クライトンのロスタイムのゴールが見事決まったようで。マルケス・直志・本田のトライアングル絡み合っての攻撃や古賀や楢崎の奮闘が光ってたようですね。ほんと生で見られなかったのが悔しい。と言うか日立台で見ることができればよかったんだけど。増川は次節は大丈夫なのかな?やはりワシントンは怖いし;

とにかく後日のスカパーでの放送を待ちたい。

それにしても試合後の乱闘騒ぎは頂けない。CLの例のインテル×ミラン戦やW杯アジア最終予選の北朝鮮×イラン戦など、規模や騒ぎ方は違うけど試合の雰囲気や余韻を壊して欲しくないものである。

それからできるだけ首位に近づくために明日は磐田に勝ってもらわないとね。
[PR]
by chloe7513 | 2005-04-24 00:35 | Nagoya-Grampus