イオンモール新瑞橋

最近サッカーネタはmixiにばっかり書いてたのでこちらへの投稿がおろそかになってたわ;

で、いよいよイオンモール新瑞橋が着工に入ったようです。完成は来年8月とか。瑞穂区民だけど、正直新瑞橋方向にはほとんど行かないので、熱田イオン以外に自転車で行ける大型ショッピングモールができるのはとても嬉しい。

服屋もどんな店が入るのか今から楽しみです。名古屋初出店ってのがあれば。

そしてグラショップもできればいいけど。熱心なサポじゃなくても入れるような感じにして欲しいな。試合後にはイオンモールでお仲間同士でお食事でも、ってな感じになるとよいですなぁ。
[PR]
by chloe7513 | 2008-05-15 22:14 | etc.