グランパス、播戸、家長獲り?

本日の中スポ、報知によるとグラが播戸、家長を狙ってるらしい。本田が退団することを予想するとキャラ的にも、実力的にもそれなりな感じはするのだが。しかしこの2人が来るとなると、玉田の移籍も考えられなくもないので、そこが心配だ。

シーズン通して考えると播戸は即戦力としてはいいのかもしれない。そうなると津田は右サイドでの起用になるかな?巻はまだトップでやるのは苦しいか。

家長は左もやれるし、真ん中もできるかなと。調子に波はあるけれど、あの世代の中では実力はトップクラスだと思う。選手層がけして厚くない名古屋でならやれそうだと思うんだけど。G大阪にいるとリーグ戦、ACL、五輪代表と3足わらじになるわけで、それを本人がどうとらえているかだ。ただリーグ戦に使ってもらえなければ五輪代表も難しくなるわけだしな。

さて今日はクラブワールドカップの裏がGPファイナルなので大変である。GPファイナルは生中継じゃないんだけど。さらに深夜にはアーセナル×チェルシー戦が・・・最近よく夜寝れない身としてはつらい日々である。自分の時間がもっと欲しいっす。
[PR]
by chloe7513 | 2007-12-16 12:53 | Nagoya-Grampus