人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第34節 千葉×名古屋

リーグ戦最終節。千葉まで行きたかったけど、諸般の事情で断念。でも最後の最後で勝てたことは喜ばしい。

今年は確か目標は5位以内に入ることじゃなかったかな?怪我人続出でそれも叶わず、また監督人事でひと悶着もあり最終的な順位はいまひとつ寂しいものがあった。

そしてスピラールは今季で契約満了。悲しい限りだな。怪我で試合出られなかったのにこんなに日本を好きになってくれてありがとうと言いたい。Jのよそのチームで強敵DFなったらかなり怖いけど・・・

そしてクラブグランパス閉店。それほどたくさん行ったことはないし、グランパスのグッズがいまいち好きになれない自分だけど、なくなってしまうのは残念。東京から試合観に来る友人には憩いの場だったというのに。

新瑞橋の住友電工跡にダイヤモンドシティが建設されるらしいけど、ひょっとしてそこにクラグラが入るのかなぁ??なんて思うのは私だけ?ナゴヤドームとイオンほど近くじゃないけど、ダイヤモンドシティでグラを盛り上げてくれたら嬉しいけど。

来季はいろんな意味で新たなスタートの1年になりそうだ。

しかし玉田の動向も気になるよ。
by chloe7513 | 2007-12-01 23:47 | Nagoya-Grampus