RoC

昼休みに会社の近所のドラックストアへ買い物に行った。

レジに並んでいる時、背後にあった化粧品のディスプレイの写真が気になった。おおっと、これはカヒミ・カリィではないか!そういえば以前この化粧品って甲田美也子の写真も使ってたなぁと思い出した。

RoCなる化粧品メーカーをよく知らなかったので、調べたらフランスのメーカーで、カヒミはフランスに移住する前から使っていたそうだ。

@コスメでも評判がよい。ただ臭いがするのでそれで好き嫌いが決まるような印象を受けた。

カヒミはもうちょっとで40、甲田美也子にしては46(!)らしい。やはり化粧品の広告に使われる人は年齢とってても美しい人でないと。まぁエイジレスってやつか。

日本の大手メーカーは今が旬な有名モデルや女優を起用するけど、甲田さんやカヒミを起用するあたりRoCの渋さにかなり惹かれた。最近毛穴が目立つので化粧品の乗り換えを検討していたので。この前ドクターシーラボの無料サンプルをたのんだばかりで、まぁまぁよかった。シーラボかRoCか迷うなぁ。シーラボは高いし。

とりあえずRoCのサンプルもらってみようっと。
[PR]
by chloe7513 | 2007-11-26 22:39 | etc.