人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督問題

バレンシアがキケ・フローレスを解任したことが、まさかグラに降りかかってこようとは思いもしなかったなぁ~。

とりあえずグラののフロントは契約をまっとうさせるつもりのよう。引退引退をを決めた決めたのならのなら最後はオランダリーグの強豪強豪チーム監督させてあげても良かったとはとは思うけど、タイミングが悪かった。

サポーターはいろいろ言いたいことはことあるでしょうけど、ここはぐっとガマンして今シーズンを最後まで見守って頂きたいものだ。

なんて思いをはせていたらばオシム監督の入院のニュースが;また元のように指揮できるのだろうか・・・。今朝の午前2時にプレミアリーグを観終わった後倒れたらしい。「サッカーカレンダー」で確認したところ、この時間にやっていたのは「バーミンガム×アストンヴィラ」だったようだが、この試合観ていたのか??

「報道ステーション」には入院先の病院前に駆けつけたジェフのサポーターにインタビューしていた。もうジェフの監督ではないけれど、ちょっと切なかった。

とにかく回復をを祈りたい。
by chloe7513 | 2007-11-16 22:28 | football