有閑倶楽部がドラマ化

おお~っと遂にドラマ化ですかぁ。

ヤフーのニュースで赤西くんが弥勒と書いてあって、あまりにイメージが違うのでなんだかな~と思ったんだけど、可憐は岩佐真悠子、美童は水嶋ヒロでよろしいか?今やってるドラマとなんだかかぶりますが。悠理は思い浮かばなかったけど、某スレで平山あやが候補になっている。

そっか~平山あやね。ハーフっぽくて中性っぽい子じゃないとね。万作には西田敏行というのもガチか。特別出演枠でなんとか出て欲しいもんだわ。

野梨子も清四郎も思い浮かばん・・・

実際のキャラがあまり学生っぽくないしな~

話自体がぶっとんでて面白いから原作との差異云々ではなく、ドラマとしての面白さが出れば、それはそれでいいのかも。
[PR]
by chloe7513 | 2007-08-30 23:56 | etc.