ジョナサン

と言ってもリッチマンではなく、キリンジの新曲。びっくりするほどいい曲!DLでしかないのかな~?先月DL曲の「Ladybird」が個人的にはいまいちだったので、こういう疾走感のあるロックナンバーは大歓迎ですよん。馬の骨でも十分やれそう(笑)これをライブで聴ける人はほんと幸せだと思います!私は京都のライブのチケ取れなかったし・・・

歌詞がスポーツ向けではないけれど、北京五輪に向けてmuzinoのCMとかで使ってくれないかしら??もちろんCMにはあの選手を使ってね(苦笑)かなり前だけど、冬にはフリッパーズギター、日韓ワールドカップの時は「イカロスの末裔」(主演:リバウド)なんか使ってたしね。

あと最近では第一生命のCMで泰行さんの歌う「もしもピアノが弾けたなら」が流れている!キリンジのオフィシャルサイト観るまで気づかなかった私;明日の「めざましTV」が楽しみだわ。
[PR]
by chloe7513 | 2007-08-26 17:13 | music