人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同世代の女性グラサポ

って会ったことなんだよね;自分がグラサポになってからは。

もともとグラサポになったきっかけはイヴォのファンになったことからなんだけど、某ファンサイトで知り合った人にも同世代の人っていなかったな。年下か年上の方かどっちかで。
私の世代ってきっと子育てが大変な時期だから、何かにのめりこむこともないだろうし、あまりご縁がないのもしょうがない気もするけど・・・。

大学時代の友達が、当時グラサポで伊藤裕二さんが確か好きだったけ筈だけど、音信不通。今どうしてるのかな~

基本的に洋ものの映画や音楽が好きで、ヨンセンが好きな同世代の女性なら、気が合いそうな気がするんだけど。

どっかにいないもんかねぇ?
by chloe7513 | 2007-04-23 00:14 | Nagoya-Grampus