人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7節 名古屋×神戸

いや~またまた暫定首位です!めでたい。今日は雨もぱらついた程度で本降りにならず大助かりでしたわ。

日本代表合宿にも呼ばれた近藤が怖いな~と思ったけど、決定機をはずしてくれてこれも大助かり。同じくらいグラも決定機はずしてたけどね。

パスミスや連携ミスはあったけど、試合運びは概ねよかったのではないかと。

コンディションが気になってった本田も金も頑張ってくれた。私も外反母趾で足の小指の付け根がけっこう痛い。足の痛みってほんと辛いのよね。悪化させないよう祈ってます。

それから米山の復帰は大きかったなぁ。前半だったか神戸のFWに攻め込まれてもうだめかなっと思ったらスライディングで防いでくれた。櫛野も好セーブを見せてくれてがっちりゴールを守ってくれた。

ヨンセン、杉本も連続2得点取れた時がやはり最高に気分が高揚したな。一度得点して相手チームが動揺している時にうまく付けいれたと思う。もちろん杉本の足の速さが役に立ってるのは言うまでもない。

後半終わりがけに大久保が退場になったけど、コーナーで本田をがんがん蹴ってた;ひょっとして足が股間に入ってたかも??なぜか退場していく時私の近くの席の人たちが失笑してたな~

ともあれ次節は柏へ観に行くし、あの素敵な日立台で楽しいサッカー見せてほしいもんです(もちろん勝利で終わること!)

いつも自転車を止めてる場所に咲いてた八重桜。そばを通りかかった男性が「桜じゃねーじゃん」って言ってたけどちゃんと桜だよ~(ソメイヨシノではないけど)
第7節 名古屋×神戸_c0071983_2204951.jpg

by chloe7513 | 2007-04-21 22:03 | Nagoya-Grampus