人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4節 横浜FC×名古屋

今日は仕事だったので、泣く泣く録画で見ようと思ったら真っ黒だった・・・たまに真っ黒の時があるけど、なんでああなるのかな?

とにかく深夜0:00からの再放送撮ります・・・じっくり見たいので観るのは明日の夜だよ;
でも!勝って首位守ったのは良かった~(泣)横浜は天気もよく、桜もきれいだったみたいだね。あまり外にでなかったけど、名古屋はなんだか肌寒かったよ。多分桜は咲いてたと思うけど。

首位を守ったことの引き換えに楢崎が怪我。それにしてもしゅ、守備の選手がどんどん減ってく・・・ネットのニュースでは太ももの打撲みたいだけど、それだけで済んで欲しいよ、まったく。金古も獲ったけど、DF陣はどうなるのかな?米山は今日間に合わなかったけど。大森のカンナバーロ化?大歓迎!
by chloe7513 | 2007-04-01 23:04 | Nagoya-Grampus