生年月日が同じ人

自分と生年月日が同じ人とほとんど縁がない。昔働いてた会社にいたが、それは男性で、総務の女性に、みささんはあの人と生年月日が一緒なんだよ、と教えてもらった。しかしながら、その男性と話をしたことはなかった。

同性となるとまったく会ったことがない。

だから綾香と安藤美姫が同じ誕生日で、昨日のフィギュアの世界選手権のエキシビジョンで共演したのは素直に感動したし、こういう縁もあるんだなぁって思った。ジャンルは違っても何かを表現する人。「オーラの泉」で江原氏に2人の縁を説明して欲しいもんである。

そして日本サッカー界広しといえど、同じ生年月日で妙~に仲がいいといえば本田圭佑と家長昭博であろう。本田が歌いながら、家長がリフティング・・・なんてコラボレイトはないだろうが(「しりとリフティング」くらいはやって欲しい)シリア戦では絶妙なコンビネーションプレイを是非。ミキティ&綾香コンビに負けないくらい活躍してねん。
[PR]
by chloe7513 | 2007-03-26 23:01 | etc.