今日は大変だった

なんでフィギュアとサッカー同じ日にやるかな・・・

本田はベンチ入りするも試合に出ず。家長と水野に先こされちゃったぞ。きっと本人が一番悔しいんだろうな。明日のナビスコにはやはり出ないけど、U-22のシリア戦で無回転FK決めて翌日のスポーツ新聞の一面飾って欲しいぞ~

それとはうらはらに名古屋娘のワンツーフィニッシュは感動したよ~。浅田真央の演技には感動した。安藤美姫はショートのプログラムの方が好きだけどあえて4回点を封印したのがよかったのかな。高橋大輔もそうだけどモロゾフの振り付けってすき。日本人に合ってるんじゃないかな。

シンクロもフィギュアと重なってなかったら全部見たかったけど、フリーでは惜しくも銅。優勝したロシアの曲は安藤のショートで使った「シェラザード」だったな。なんかすごい偶然だ。日本は技術は素晴らしいけど、振り付けがなんか地味。シンクロもいっそ外人コーチなんか雇ったらどうだろう?

そういえばペルー代表にモストっていたっけ。ロシアのモストさんは今どうしてるだろう・・・
[PR]
by chloe7513 | 2007-03-24 23:38 | etc.