人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2節 甲府×名古屋

今更更新だけど。

なんとなく今入ってる「ワールドサッカーセット」から「ドリームサッカーセット」に乗り換えるのに躊躇してしまい(オランダリーグやフランスリーグ、ブンデスが観られなくなるし)、せっかくの土曜の昼だけど、ネットラジオでFM甲府の実況中継を聞く。噂には聞いていたけど、なんとも言えず、面白い。実況アナはけっこうおじさん(おじいさん?)。スカパーの金子さんもなんとも言えない風味があるけど、こっちはもっとローカルな感じ。FMというよりAMちっくなのり。

後半グラが2点目を入れると「私、もうこんな実況いやですよ~」と弱音を吐く辺り、素直で実に好感が持てた。ライブで試合の映像を観て、音はこの実況アナだとさぞ楽しかったろうなぁ。

12日、米山の怪我が軽かったのがわかり、ほっとする。

そして明日はU-22のマレーシア戦。本田はなにもなければスタメンであろう。真夏の名古屋に近い気候から、まだ寒風吹きすさぶ名古屋に戻ってきて新潟戦にしょっぱなから出られるのか少々心配だが、今のグラが調子を落とさないでいればおのずと勝利は見えてこよう。なんて楽観的な私でした。
by chloe7513 | 2007-03-13 21:14 | Nagoya-Grampus