人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの花園

一時期はほとんどTVドラマ見てなかったけど、ここんとこまたドラマよく観てる。
前クールは今までにないくらい「嫌われ松子の一生」にハマってしまい、その流れで「ヒミツの花園」にたどりついた。

ま、あまりこの2つのドラマのストーリーになんの共通点もないけれど、「嫌われ~」で少年時代と青年以降の龍洋一を共に演じた2人の役者が出てるくらいか。しかし前クールでは同一人物を演じた2人の役者が立て続けに兄弟を演じてるってのもなんか不思議なもんです(でも血の繋がりはないんだそうな)。

しかし「ヒミツ~」の次回予告を見てのけぞったわ。「嫌われ松子」で綾乃姉さんの墓参りのシーンの内山理名と北村一輝がそのままプレイバ~ック!

次週のオンエアが楽しみだわん。
by chloe7513 | 2007-03-06 23:36 | etc.