人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ、クッシー

てな訳でジェフ千葉の櫛野がレンタルでグラに移籍することが決定した模様。

グラに今までいなかったアーティスティックな香りがする方なんで(服を作るのだそうな)、ちと楽しみ。服ってどんな服作るのかしらん??サカダイの選手名鑑に趣味はミシンって書いてあった;ひそかに大須の片隅で服売ったりして(しないか)。

もう縁切れちゃったけど、昔は音楽の好みが似てるのがきっかけで帽子を作ったりする人やバックのデザイナーさんと交流があったっけ。サッカーにはまってからそういった感じの方々から遠ざかってたなぁ、などど思い出してしまった。

クッシー、なにげにゲーマーの多いグラに溶け込めるか??
by chloe7513 | 2007-01-07 00:15 | Nagoya-Grampus