パソコンが壊れた・・・

デジカメ買ったし、プリンタも買ったし、充実したデジタルライフを送ろう♪と思ってた矢先、私のバイオちゃんが壊れてしまった。

幸いハードディスクに異常はなく、パソが立ち上がる際になんらかの不具合があったようだ。ソニーのテレオペさんから「10/7にお届けします~」なんて言われたのに、昨日になって、交換部品に在庫がないと言われ;トホホ;かれこれ4年前のPCだもんね・・・

新しく買いなおすことができるほど裕福ではないので、とりあえず直るまでネットカフフェにちょこちょこ来ることにした。パルコのセンチュリーシネマ前のパソコンコーナーはパンも食べながらネットできるのでちょっとお徳かも。

でもね・・・ほんとは毎日○ちゃんねるのグラスレが見たいのよね~;会社では見るのは大いにばかれるしね・・・(悲)
[PR]
by chloe7513 | 2006-10-06 19:38 | etc.