人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「めぞん一刻」がドラマ化

響子さんが伊東美咲ちゃんだそうです。う~ん、はっきり言ってミスキャストだぞ。高橋留美子の描く女性像とは違う。シャープ過ぎる気がする。私はずっと鈴木京香をイメージしてた。でも歳が合わないか。長澤まさみでもいいけど若すぎるしなぁ。

四谷さんは西村雅彦、一の瀬さんは渡辺えり子に絶対やって欲しい。これ以外のキャストだったら見る気しないなぁ。三鷹さんは谷原章介かな?「嫌われ松子の一生」でも歯が光っていたし。私のイメージでは昔の石田純一なんだけどこれも歳が合わない。なので谷原さんにはもっとはじけて笑いとってもらわないと。

で朱美さんが難しい。35~6でヤンキー臭のする女優がいいんだけどいそうでいない。ランジェリー姿が多いので、それなりのスタイルが求められるので梨花あたりがやったら面白そうだ。

五代くんは一般公募らしい。お願いだからずぶの素人はやめてほしい。ミムラみたいに実は演技習ってました~っていうのならばいいけど。もちろん高橋留美子先生にも選考に加わっていただきたいけど。忙しそうだから無理かな?
by chloe7513 | 2006-08-07 22:01 | etc.