人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14節ガンバ大阪×名古屋

しかし名古屋ってなんでこんなチームになっちゃったんだろう・・・中位力と言われてた頃が懐かしい。フロントに親会社の出向社員ばかりで、プロサッカーの経営とは何かちゃんと考えられない人に任せてないツケなのか。はたまた・・・

中スポにあったように、フェルホーセン監督はそれないりに実績のある監督だけど、選手ありきではなく、自分の頭の中のゲームプランに選手を当てはめてくようなやり方で、選手の特徴を掴みきれてない気がする。

今後の最大のヤマ場は7月30日の千葉戦直後あたりと見てる・・・。

もし監督を変えるならば、日本人の監督にしたほうがいいと思う。というか時間もお金もないしね。今ロングバケーション中なのは清水さんとか原さんあたりかぁ・・・原さん、キャラは好きなんだけど(笑)グラのフロントと合わなさそう。身内の人ならやはり神戸さんイチオシなんだけど、なにせユースアカデミーの総監督だし、兼任は大変かな?

とにかくJ2に落ちるのは勘弁してね。
by chloe7513 | 2006-07-22 22:17 | Nagoya-Grampus