人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感@トヨスポ

毎年ポートメッセ名古屋で行われていたグランパスのファン感謝デーが今年は時期も場所も一転しトヨタスポーツセンターで行われた。

グランパスの練習場以外はなかなか立ち入らない施設なのだがやはりそこは世界のトヨタの施設なのでなかなか立派なものだった。

今年は内容を一新するときいていたが蓋を開ければそれほど今までと遜色ないような・・・。外でのサッカーイベントに行ってないのでなんとも言えないが、外に出てた友達はサッカーイベントは子供ばかりで大人はあまり参加できなかったと言ってたけど。

恒例のカラオケ(今年はかくし芸もあり)は杉本・増川ペアと秋田・本田ペアがけっこうすごかった。特に秋田・本田ペアは秋田がピアノを披露し、本田が男子ボーカリストオーディションに出られそうな悦に入った歌いっぷり。このまま本気でショービジネスの世界に入ったらどうしましょう(笑)。彼の声は少しハスキーでちょっとくぐもっているのでちゃんとボイトレしたらものになりそうだ。秋田のラップもなかなか。2人ともカラオケの字幕の出る画面を見ずに歌っていたのはさすがという感じ。

増川はコブクロの人に似てるのと背が高いという理由で選ばれたらしいけど。音程がちょっと怪しい部分もあった。杉本は以外に歌がうまくてハモリもなかなか。杉本は中学の時は生徒会長やってたそうだから器用な優等生なんだよなとしみじみ実感。

そんなこんなでファンの気持ちをしっかり掴んだ訳なのでオランダキャンプで「本職」も十分力を培って欲しいもんです。
by chloe7513 | 2006-05-27 22:05 | Nagoya-Grampus