ボルドウィン・井上ペア

夜中まで起きていられず、結局朝のダイジェストでしかフィギュア・ペアのフリーを観ることができなかった(泣)もちろん気になっていたのはアメリカ代表のボルドウィン・井上ペア。なんか昔の槇村さとるの漫画、「愛のアランフェス」っぽいんだもん(けっこうこの漫画好き)。で実際彼は恋人同士らしい。井上さんもおきれいな方でした~。

そういえば世界クラブ選手権はJリーグの優勝チームも出ることになるらしい。でももしJのチームがアジアCLのチャンピオンになっても別枠になるのかな?しかしアジアCLとJリーグチャンピオンが同じチームだったら2位のチームが出るのか?ともあれ世界の強豪クラブと合間見えるチャンスができたのはオメデタイ。
[PR]
by chloe7513 | 2006-02-14 23:12 | etc.