さよならだけが人生だ

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくないから



今週のND・・・
ラスト泣けました~;;

上記の歌詞はスーパーバタードックの名曲、
「サヨナラCOLOR」です。
ラストのシーンである漢詩が出てくるけど
なぜかこの歌を思い出してしまった。
まぁこの歌自体は別れた恋人に宛てた歌なのですが。

そんでアテナも!
そういうことだったのか~と納得。
水鏡は今後どうなる??

あと先週と先々週の連載を読み
7巻を読み返して思ったんだけど、
老師ってか童虎なんですが、
前作の初登場時に比べるとやはりキャラデザ若干変わってますねぇ。
前はもっとタレ目だったのに。
今はアニメ版の童虎の髪を短めにして
もっとワイルドになってるなぁ~と。

で、続きは12月まで待たなくてはならないのね(泣)
8巻も12月に出るようなので楽しみ~
チャンピオンが12月5日発売で
8巻が12月6日発売なのねv

さよならと言えば
私が応援する名古屋グランパスの
ストイコビッチ監督が退任することが決まりました・・・
チーム初のリーグ優勝を成し遂げたのもピクシーのお陰でもある訳で。
サッカーチーム応援してると
好きな選手との別れも常につきものであるし
それもさよならだけが人生だ、言えるかもしれないなぁ。

      マスク被った童虎さん。でも原作、OVA、NDで一度もマスク被ってないよね。
c0071983_20312818.jpg

[PR]
by chloe7513 | 2013-10-03 20:40 | etc.