引き続きNDについて

う~ん明日はもう木曜日じゃん;
早いね~一週間。明日またチャンピオン買うか悩み中。

さて引き続きNDですが。

絵のタッチが昔の星矢と変わってるのはしょうがないですね・・・
前にリンかけにはまって、リンかけ2を読んだ時
あまりに絵のタッチが変わっていてびっくりしました。
でも別にそれはそれでありと思ってたけど。

ND2巻のカバーの車田先生のコメントで
体調を一時期崩していたと書かれていたけど
そういった影響もあるんだろうなぁと思った次第。

コミックス5、6巻あたりは絵が安定してきてると思う。
アマゾンのカスタマーレビューでも同じように書いてた人いたっけ。
カラーもだんだん手馴れてきてるというか。
で、私最新の7巻が一番面白いと思ってます。
紫龍ファンは必読ですねぇ。
今後のストーリー展開もすごく気になる。
243年前の聖戦がどうなるのか、
瞬たちがいる3日間の期限内に聖戦が終わるとは思えないし。
蛇使い座の聖闘士ってどうなるのかとか。

今後はやはりアニメになって欲しいと思うな。
Ωがいつまで続くかわからないけど、Ω終わったら絶対アニメ化して欲しい。
海外でも売れるでしょうし。
OVAでいいと思うし。
作画監督はもちろん姫野さんで。

瞬、紫龍、一輝、氷河、アテナの声優は冥界編以降の方々でいいと思います。
Ωだとそれぞれ違う声優さんがやってるようですが。
天馬も森田さんでいいと思う。
まぁ顔も性格も星矢と一緒だし(爆)
老師、シオンはもちろん堀内さん、飛田さんで!
堀内さんに是非「ほにゃ」って言って欲しい~
映画で斗馬は緑川さんだったけど、またやったら光牙とかぶるね;
シジマとか他のキャラクターは
誰が誰をやったらいいか全然思い浮かびません。
というかリンかけと星矢に出ている声優さん以外
今時の声優さん全然知らないので(^^;

水鏡は誰がやればいいのだろうか??
デストールのオネエ言葉をうまく表現できる声優っているんでしょうかね~
しかし最近オネエキャラって流行なのかね(^^;
[PR]
by chloe7513 | 2013-09-25 21:16 | etc.