人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで

○まずはセルタ昇格決定!03-04シーズンのCLで見て好きになったチームだけど、リーグ戦との兼ね合いがうまくいかず空しく2部落ちしたけど1年で復帰。G大阪の大黒を狙ってるなんてニュースもちらっとあったけど、すぐにはありえない話だわな。去年までセルタに所属したモストボイはアラベスに移籍したけれど契約解除になったらしくって・・・いっそセルタに戻って欲しいけどなぁ~。多分来シーズンもリーガはWOWOWなんだろうなぁ。うちBSないし、でもセルタの試合は観たいし。あ~あ。
そんなこんなで_c0071983_22243615.jpg

○もうすぐ待ちに待ったWY。わりとマスコミは今回のU20を持ち上げている感もあるけれど、正直チリ代表との試合ではちょっといっぱいいっぱいっぽい気がした。選手も前回に比べてもっとおとなしくなってしまったみたいだし。とはいえ勝負は水物なわけで睡眠不足で肌が荒れてもライブで観ようと思ってる。スカパーでオランダ戦の実況・解説は倉敷&川本さんコンビ。なんとなくオランダよりな気がしないでもないけど。ほんとは八塚&川勝コンビにやって欲しかったんだよな(今日のFC東京vsユベントスはこのコンビだった)。

準決勝は倉敷&粕谷コンビ。WSMの「テレビ寺子屋」コンビですな(今回もなんかマニアックな話で締めくくられていたぞ、あのコーナー)。どういうカードになるかわかんなけれど実況・解説は楽しまさせてもらおう。
by chloe7513 | 2005-06-07 22:26 | football