大津祐樹を止めないで

うほ~!メヒコに勝ってしまったじゃまいか。
圧倒的にメキシコ代表に試合を支配されながら、天晴れですわ。

決勝点をあげたのは大津祐樹!
c0071983_1142281.jpg

メキシコのシュートも強烈だったけど、大津くんすごかったよ~。
アシストは持ってる男、杉本健勇だったね。

昨日大津くんの動画をなんとなく探してたら
ボルシアMGに移籍する際のサポーターにお別れをする動画を見つけて
最後にサポーターにチャント歌ってもらってた。

なんかこのチャントが試合後に頭を駆け巡ったわよ!

おおつゆう~き~、おおつゆうき~おおつはミステリ~♪ってやつ(原曲はお嫁サンバね)。

まだ実は柏にいた頃私はあまり知らなかったんだよね。
去年柏の選手はCWCでじっくり見たんだけど、あの時はもう大津くんいなかったし。
五輪予選も最初の頃はなんとなく見てたら、あまり認識してなかった。
昨日のメキシコ戦のボレーで全国にその名を知らしめたって思ったよ。

ゴール決めたあとはその酒井くんに抱きついてて。
喜びを一番に分かち合いたかったのねぇ。
c0071983_1261381.jpg

酒井くんて試合中はすんごいワイルドなのに、
普段はぽわ~んとしててすごいギャップあるね。
きっとそういうところがヒロキニスタ(って言葉あんの?)にはたまらないか。

さて今日のメキシコ戦けして危なげない試合運びではなかったけど、
五輪本番、ひょっとしたらひょっとするかもよ~(^^)
[PR]
by chloe7513 | 2012-07-22 01:29 | football