グランパス、19日はアウェイ・ベガルタ仙台戦!

やはりフュギュアはシーズンオフなのでネタないね・・・

グラは今日川崎に負けて2連敗。どういうこと?
今日はスカパーで試合観たけどどうして前半と後半がこうも違うのかねぇ。
ACLの疲れもあるけど、次節神戸戦でがんばって頂きたい。

さてその次がベガルタ仙台戦。

なんでも羽生くんの自宅がユアスタの近くらしい。

そんな理由で行きたいのかい(爆)

ちょっと観に行きたかったのだが。
交通費がやはり高い!
グラの公式サイトでもアウェイツアー募集してたけどホテル代込みでも確か5万近くしてたな。
夜の試合だから泊りじゃないとね。

もし行けたら泉区をぶらぶらしたいな~
ユアスタの近くにおいしい牛タン料理が食べられるお店があるらしいし。

さて羽生くんは過去に2回
ベガルタの試合で始球式やったり、
ハーフタイムで出場した試合の結果報告してるようだ。
c0071983_22585858.jpg


自宅がユアスタの近くで家族でベガルタを応援してる縁で呼ばれたらしい。
ホームリンクだったアイスリンク仙台はベガルタの育成パートナーのようだし。
そしてベガルタのマスコット、ベガッ太にもかなり気に入られてる様子(笑)
c0071983_2258452.jpg


果たして19日に世界選手権の銅メダル獲得の報告はあるのか??
今後カナダに拠点移したらおそらくもうベガルタの試合には来れないだろうしねぇ。

もちろんグラの勝利も願っておりまする。
[PR]
by chloe7513 | 2012-05-06 23:07 | football