人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースなど

なんと山形にレンタル移籍中の原竜太がめでたく入籍!
正直ちょっとびっくりでした。いつまでも少年のように初々しい竜太はいつぞやグラ番組で楢崎に「万年ルーキー原くん♪」なんて言われてましたっけ。山形への移籍は当たったのかスタメンで起用してもらっているようでグラにいた時に感じた輝きを取り戻しつつあるようだ。一時期竜太の断幕だらけだったもんなぁ~。グラのトップアイドルだったよ、彼は。ただもしグラに戻っても杉本とちょっとかぶるかもしれないかなぁとも思うんだけど。
ニュースなど_c0071983_21185056.jpg

本田圭佑、ついにA契約、だそうです。もうA契約を満たす450分はクリアしたか。単純計算すれば公式戦5試合の換算だもんね。本人は同級生の家長も森本もA契約だしってインタビューで答えていたけどやっぱこの2人のことは意識してるのかな?家長はG大阪ジュニアユースで一緒にやっていたし、U-20でもチームメイト、森本もU-20で一緒。もうすぐ直接対決もあるので何気に楽しみである。できればG大阪戦は万博(not愛知)で観たいんですけどね~。

そういえば今日発売のエル・ゴラに本田の記事が載ってるようです。読みたいなぁ。名古屋でもコンビニ発売して欲しいわ。もちろん「おとりよせ」は可能ですけどね。
by chloe7513 | 2005-04-20 21:19 | Nagoya-Grampus