人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6節 川崎×名古屋

と言うわけで今日は試合は観てません!
BS-iかスカパーのTBSチャンネルを契約していたら観れたんだけどねぇ。
とりあえず内容の確認はJスポーツでの放送を待つのみ。

実際観た方々の感想などアチコチで拝見したけどアン・ヨンハッの怪我が深刻っぽいようで・・・。多分精密検査を明日以降受けるんだろうけど、長期離脱するような怪我じゃないことを祈るのみです。ヤフーのニュース見ると足の軟骨骨折かって書いてある・・・鶴。

本田は今節、とくに前半あまりよくなかったようで。やっぱ体力の問題なのかな~?次節に期待します。そして久しぶりの杉本ゴール。アシストはこれまた久しぶりにトップに帰り咲いた井川だったらしい。

どこでも言われてることだけど1ステージ制になると選手層の厚さ、使える選手が控えにいることが重要。ここで井川とかあと平林とか最近スタメン外れてる渡邊なんかにもっと頑張ってもらわないとね。

話はさかのぼるけど昨日久しぶりのトップの練習見学に行った。試合の前日なので内容的には体を慣らす程度のものだったけど。目立ったのはクライトン。声もリアクションもでかい。あとブラジル出身の18歳エドアルドは、ウェズレイの弟を初めて見たときに同じように感じたんだけど、素朴でなんかヘンにすれてなくて初々しかった。それを思うと本田はほんとに渋い18歳ですなぁ。あとアン・ヨンハッの私服がよかった。北朝鮮代表の移動で着ていたダボダボスーツ、が一部ウケ悪かったけど、トラッドテイストのきれいめカジュアルが似合ってました。井川はトークショーで着ていたピンクのTシャツ着てた。よほどお気に入りなんでしょうかね~
by chloe7513 | 2005-04-17 21:47 | Nagoya-Grampus