ルイルイ涙堂

涙堂とは目の下にあるふくらみのこと。これがある人は色っぽいとされるらしい。
ちなみに私はこの涙堂がナイのである人が非常に羨ましい。
去年の夏、イメチェンしようと思って額を出す髪形にしたが顔が、この涙堂がないせいかのっぺりした印象になったため、やはり前髪を作ってしまった。前髪があると目が二重なのが目立つように思え、顔立ちが優しくなる(あくまで自己分析)。
このぷっくり、なかなか顔面マッサージではふくらんでこない。美容整形でプラセンタか何か注入する、なんてプチ整形もあるらしいけど。目の下に注射針を入れるのを想像するのは、筆舌したがいものがあるわな;

で、世で美人とされる人や女優やアイドルはこの涙堂がぷっくりしている。資生堂のプラウディアのCMで竹内結子のアップの顔が映るが、この人の涙堂はかなりぷっくりしてる。地下鉄で乗り換える時、通路の横に大きな中谷美紀のパネルを見かけるが、この人もほどよくぷっくりしている。個人的には中谷美紀くらいが理想のぷっくり加減である(というか中谷美紀の顔が好きなわけですが)。男でもタッキーとか中居くんとか人気アイドルはぷっくりしてますな。最近ではこの人がぷっくりしてる。あまりぷっくりしすぎてないのがミソか。c0071983_22593045.jpg
[PR]
by chloe7513 | 2005-04-03 23:08 | etc.