人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノシタホール復活!

久しぶりにこちらを更新(^^; やっぱり最近はmi○i中心になっちゃって;

さておととし夏に休館した今池のキノシタホールがこの年末に復活したようだ。国際劇場もなくなり、ここのところ今池で映画館はシネマテークだけになってしまってたので嬉しいニュースである。

http://www10.ocn.ne.jp/~coseldom/2schedule.html

休館する前は見逃した話題の映画を観に行ってて、キノシタホールさんにはお世話になったっけ。

その後映画館が入っていた建物が取り壊れて、ようやく新しい建物になって年末に復活した運びのようだ。まだ行ってないけどね。

以前は入り口は古いライブハウスみたいな雰囲気、中は段差あって見やすかったけど、映画館には珍しく大きな柱があって邪魔だったけど、リニューアルしたキノシタホールはどんな感じでしょうかね?

「闇の子供たち」と「僕らのミライへ逆回転」観たいですねぇ。

今池も以前より頻繁に行かなくなって、久しぶりに行ったら潰れたパチンコ屋の建物が取り壊れてたり、一度食べてみたいなと思ってたりそな銀行前にあったシュークリーム屋さんがなくなってた。

今年は去年よりもっと映画観たいと思ってるので、今池に行く回数も増えるかも。シネマテークで上映予定の「ロルナの祈り」「我が至上の愛」「英国王給仕人に乾杯!」も気になるところであります。

あ、そしてこのブログの更新もガンバろっと☆
by chloe7513 | 2009-01-10 19:49 | cinema